• 締切済み

midiファイルが再生できません

最近になってゲームやインターネット上の音楽が聞けなくなりました。 「midiファイルが再生出来ません」のエラーメッセージが出てしまいます。 以前にyamahaのこのような名のファイルを消したような気がします。 またコントロールパネル-->マルチメディア-->MIDIのタグを見たら、全て薄く表示されていました。 ファイルを消した為の結果だと思いますが、再生方法を教えて下さい。 OSはWIN98SEです。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

サウンドカードのドライバをもう一度上書きインストールすれば、消してしまったファイルも復活すると思います。

hideya
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 どうやら、削除してはいけないファイルを削除したようです。 ドライバーを上書きインストールしましたが、復活できませんでした。またコントロールパネルのマルチメディア→ MIDIのタグが薄く表示されたままになっていました。 もはや復活は無理でしょうか、半分諦めています。