• ベストアンサー

TUBE 前田亘輝さんの「そばにいるよ」について

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

シングルは1993/12/12にソニーレコードから発売されています。 前田亘輝さんのアルバムに収録されていませんね。 好きな女性を守ろうとする気持ちの感じられる良い歌なので僕も好きですね。 ご参考までにどうぞm(__)m

tsukuchan
質問者

お礼

早速のご回答、本当にありがとうございました。 アルバムには収録されていなかったのですか。そ れじゃあいくら探してもなかった筈ですね。  明日シングルを探してこようと思います。