• 締切済み

京都のお店を教えてください

ずっと前に行ったところなので、店の名前を忘れてしまいました。京都の円山公園の近くで、鯛めしで知られた老舗の料亭です。夜はお高いようですがランチは手ごろだったと記憶しています。どなたかよろしく。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100300.html こちらかな? http://www.kyoto-okoshiyasu.com/eat/tamahan/