• ベストアンサー

東芝ダイナブックの付属フォントについて

東芝のDynabookシリーズのPCがありますが、そこに付属されているフォントは何が付属されているか教えてほしいんですが、(MSゴシックなど)具体的に日本語フォントだけでいいので、全て付属されている日本語フォントをご回答ください。 また、分かったらで、いいのですが、Dynabookの95年版(GT-R590)に付属されているフォントも分かる方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんの回答はWindowsに標準添付している日本語フォントですね。 #1さんご回答以外のフォントとなると、Dunabookにプリインストールされているソフト次第となります。 Officeがプリインストールされている機種・モデルであれば「HG」系のフォントがいくつか付属しているハズですし、年賀状ソフトがプリインストールされている機種・モデルであればさらに多くのフォントが付属しているかと。 いずれにしろ「東芝のDynabookシリーズのPC」というだけではあまりに広範で、東芝さんですら、回答できないと思います。 どうしてもお知りになりたかったら、機種と理由などを示して、東芝さん(やその販社)に照会するしかないと思いますが、機種別・シリーズ別に付属しているフォントの明細をすべてWeb上などで公開しているメーカーはおそらくないと思いますので、回答をもらえない可能性も高い気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1