• ベストアンサー

イラストレーターからビルダーへ、、

rentonの回答

• renton
回答No.1

Illustrator9.0、Photo Shop 5.5からWeb用に保存というのがあるので、そちらを使うと便利です。 あと、HPソフト上で画像のサイズを変更したりすると、汚くなることがあるので、CGソフトで用意した画像をそのまま使ったほうがいいでしょう。

jun_lancru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >Illustrator9.0、Photo Shop 5.5からWeb用に保存というのがあるので、 >そちらを使うと便利です。 そんな機能がついているとは、、まさに打って付け! お金があれば9.0を買えるんですが、、、 「アップデート」と言う言葉をよく聞きますが、 それって、8.0から9.0にする事ができると言う意味なのでしょうか、、? 無料で9.0にする事は可能なのでしょうか、、 >CGソフトで用意した画像をそのまま使ったほうがいいでしょう。 CGソフトとは、いったいどーゆう物なのでしょうか、、? とてもおバカな質問で申し訳けございません。。 今、勉強中です。。