• ベストアンサー

書類の保管期限

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

一般には下記のような基準で、会社などでは運用しています。 ただ、学校の成績(定期テストの生点から評価点)などは 判りかねますが、学校としての規定なんかは無いのですか。 会社関係書類保管年限表   http://www.net-b.co.jp/jbox/B1/9606B101.htm

Hopper
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても参考になりました。 恥ずかしながら細かい規定はないんですよ。 (あるのかもしれませんが明らかにされていません)