• 締切済み

スタルクの腕時計

去年の夏ぐらいに日本での発売も始まったようですが どこで入手できるか。などご存じの方がいらっしゃたら、教えて下さい!!FOSSIL社とスタルクのコラボの作品で、ぱっと見はリストバンドのようです。ちなみにpurikoは鹿児島在住です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jasmorri
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.1

こんばんわ。 ボクはオレンジのベルトの持ってます。 3月初旬にはステンレスバージョンの物も出るそうなので そちらも購入しようかと思います。 で、肝心の売ってる場所に付いてですがボクは東京在住なので 鹿児島については詳しくはわからないです。 参考URLはFOSSIL JAPANのHOMEPAGEなんですが それによると鹿児島は1店しか載っていませんでした。 PHILIPPE STARCK with FOSSILが置いてあるかどうかはわからないけど・・・ プロタイム時報堂 天文館店 099-219-6133 渋谷ロフトは通販可能な様です(未確認) 03(3462)3807 (代表)

参考URL:
http://www.fossil.com/International/Japan/Home.asp
puriko
質問者

お礼

こんばんわ。 解答ありがとうございました。 早速、行ってみようと思います!! 取り扱ってることを祈ります!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • リストバンド(プルセラ) ~LIVESTRONG,STANDUP等~

    サッカー選手はじめ、多くのスポーツ選手がつけている黄色のLIVESTRONGのリストバンドとアンリのSTANDUPSPEAKUPの黒と白のリストバンドはもう入手できないのでしょうか? ご存知のかた、是非教えていただきたいです。 LIVE~のほうは10個単位で売ってる元の英語サイトは見たんですが、1個単位では買えないのでしょうか?日本の自転車屋のどこかで買えるとかチラッと聞いたのですが、よくわからずに困っています・・・ STAND~のほうはオフィシャアルHPを見て、日本でもナイキストアで売っていると見てすぐに行って見ましたが全店売り切れと言われました・・・だいぶ遅かったようです・・・ ヤフオクで買うしかないのでしょうか? 本物か怪しいですし、募金になりませんが、デザイン的にも本当に欲しい品だと思いました。 もしバルサ優勝記念の『BARCAMPIONS』の入手方法も知っている方がいたら是非教えていただきたいです!日本では発売してないでしょうから、これこそ、まさにヤフオクで買うしかないんでしょうけど・・・

  • 劇団☆新感線のビデオ

    確か99年の夏ごろだったと思うのですが、 ACTIONというバンドの元メンバー達がゲスト出演していた Vampireなんとか(ごめんなさい、タイトル忘れました…) という舞台のビデオは出ているのでしょうか。 もし発売されているのでしたら、 入手方法なども知りたいのですが… タイトル等、非常に抽象的で申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 「ネコまる」夏号。

    年4回日本出版社より発売される「ネコまる」。 700円。 冬号は購入出来たのですが、5月21日発売予定の夏号を見つける事が出来ませんでした。 夏号は発売されたのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

    • ベストアンサー
  • 山手線発車時のチャイムが入った目覚し時計

    1、2週間前に日経新聞で、JR東日本の山手線などで流れるチャイム音が入った目覚し時計が発売されたという記事を読みました。 メモをとっていたのですがなくしてしまい、その新聞も知人の所で読んだものなので入手できません。どなたか発売元などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供の難病研究などに賛同するリストバンド

    巷ではホワイトバンドが大流行ですが、子どもの難病の研究に賛同するような趣旨のリストバンドはありませんか? ネットショップなど調べてみたのですがヒットしませんでした。 私の子供もこの夏、原因不明の病気で亡くなりました。 娘のような病気の子供を出さないためにも病気の研究や薬、治療法の開発をしてもらいたいと思っています。 ご存知の方いらしたら教えてください。 また、どこで入手できるかも教えて頂けると助かります。 オークションなどではなく、正規店で購入したいです。 よろしくお願いいたします。

  • パンドラの箱について

    ジム・スタインマンのバンド、パンドラの箱の作品「オリジナルシン」という作品を探しています。日本では発売されていないのですが(輸入盤のみ)、購入の仕方が分かる方、回答待ってます。また彼のほかの作品(彼自身でも彼作曲で他のアーティストが歌った作品でも可)もあれば教えてください。

  • BEAMS RECORDSで去年の夏、夜来香

    去年の秋頃、BEAMS RECORDSで発売していた日本人のバンドなのですが、ジャケットが紙で、シルバーに、鯉の絵が描かれたかなりすてきな日本チックなCDでした。夜来香を歌っていました。このバンド名が思い出せません!知っている方おられますか?

  • 絶版CDについて。

    すっごく欲しい、絶版CDがあります。 planeというバンドの憂鬱のスターというCDです。 大阪の梅田タワレコ限定で2002年くらいに発売して売っていたそうです。当方東京在住なので中古屋巡りで見つかるとは考えられないのですが・・・ どうすれば入手できますか。 皆様の知恵を借りたいです。

  • 気持ちが沈んだ時や疲れた時に聴くと元気が出るロックは?

    気持ちが沈んだ時や、疲れた時、落ち込んだ時に、 ロックを聴いて気分転換をする方へお聞きします。 聴くと元気が出てくるロックはどんな作品ですか? 演奏バンドの名前を教えてください。 簡単な解説やエピソードを添えていただけると嬉しいです。 邦楽と洋楽の別は問いません。 【回答一例】 当方は“Flying Donuts”というバンドが大好きです!! フランスのバンドです。パンク系統の曲を演奏しています。 激しいし、爽やかだし、聴いていて疲れないし、最高です!! メモリープレーヤーに収録していて、毎日聴いています。 http://www.flyingdonuts.radicalzero.net/ http://fr.wikipedia.org/wiki/Flying_Donuts ※日本語によるサイトはありません。ご了承下さい。 ※日本でこのバンドを知る人は殆どいないようで、 残念ながら日本国内向けにCDは発売されていません。 (輸入CDを扱う特殊な店では入手できるかも知れません。)

  • 発売日未定と言うのは?

    好きな小説のシリーズの最新刊が、もう一年以上発売延期になっています。 作家さんの公式サイトでは、去年の11月に入稿した事が掲載されており、「運がよければ12/1(2005年)に発売できそうです。」と書かれていました。 その後、2、3ヶ月は発売日が翌月送りになっていたのですが、春先頃から『発売日未定』になってしまいました。 作家さんの方では「書き上げて出版社に渡した以上、その後の事は私には分からない」というようなコメントをご自分のサイトで発表しています。 既に書きあがっている作品が、このまま発売されない事なんて、あるのでしょうか? 本当に凄く好きな作品なので、いつか出ないかとあちこちサイトを回っているんですが、全く情報が掴めません。 このような前例をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう