• 締切済み

スタルクの腕時計

去年の夏ぐらいに日本での発売も始まったようですが どこで入手できるか。などご存じの方がいらっしゃたら、教えて下さい!!FOSSIL社とスタルクのコラボの作品で、ぱっと見はリストバンドのようです。ちなみにpurikoは鹿児島在住です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jasmorri
回答No.1

こんばんわ。 ボクはオレンジのベルトの持ってます。 3月初旬にはステンレスバージョンの物も出るそうなので そちらも購入しようかと思います。 で、肝心の売ってる場所に付いてですがボクは東京在住なので 鹿児島については詳しくはわからないです。 参考URLはFOSSIL JAPANのHOMEPAGEなんですが それによると鹿児島は1店しか載っていませんでした。 PHILIPPE STARCK with FOSSILが置いてあるかどうかはわからないけど・・・ プロタイム時報堂 天文館店 099-219-6133 渋谷ロフトは通販可能な様です(未確認) 03(3462)3807 (代表)

参考URL:
http://www.fossil.com/International/Japan/Home.asp
puriko
質問者

お礼

こんばんわ。 解答ありがとうございました。 早速、行ってみようと思います!! 取り扱ってることを祈ります!! ありがとうございました