OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スタルクの腕時計

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206810
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

去年の夏ぐらいに日本での発売も始まったようですが
どこで入手できるか。などご存じの方がいらっしゃたら、教えて下さい!!FOSSIL社とスタルクのコラボの作品で、ぱっと見はリストバンドのようです。ちなみにpurikoは鹿児島在住です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (15/61)

こんばんわ。 ボクはオレンジのベルトの持ってます。 3月初旬にはステンレスバージョンの物も出るそうなので そちらも購入しようかと思います。 で、肝心の売ってる場所に付いてですがボクは東京在住なので 鹿児島については詳しくはわからないです。 参考URLはFOSSIL JAPANのHOMEPAGEなんですが それによると鹿児島は1店しか載っていませんでした。 PHILIPPE STARCK w ...続きを読む
こんばんわ。
ボクはオレンジのベルトの持ってます。
3月初旬にはステンレスバージョンの物も出るそうなので
そちらも購入しようかと思います。
で、肝心の売ってる場所に付いてですがボクは東京在住なので
鹿児島については詳しくはわからないです。
参考URLはFOSSIL JAPANのHOMEPAGEなんですが
それによると鹿児島は1店しか載っていませんでした。
PHILIPPE STARCK with FOSSILが置いてあるかどうかはわからないけど・・・

プロタイム時報堂 天文館店
099-219-6133

渋谷ロフトは通販可能な様です(未確認)
03(3462)3807 (代表)
お礼コメント
puriko

お礼率 100% (3/3)

こんばんわ。
解答ありがとうございました。
早速、行ってみようと思います!!
取り扱ってることを祈ります!!
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-29 00:32:19


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ