• 締切済み

yahooオークションに

出品されているロレックスの時計は本物なんでしょうか?この度、オークションでロレックス デイデイトを19000円で落札したのですがあまりに安いので不安になって質問してしまいました どなたか教えてください

みんなの回答

回答No.4

偽物ですよ。 本物なら質屋に行けばそれより高い価格で引きとってくれるのに、わざわざ安い価格で売り出して損するバカは居ませんから。 その価格で損をしないからということで定価1000円の偽物を売ってるんです(^^; ご愁傷様です

openloop
質問者

お礼

そうですよね 本物がそんなに安いはずがないですよね。ありがとうございました 

回答No.3

安いから偽モノ、高かったから本物とはその品物を見ない限りなんともいえないと思います。 その商品に「保証証」などついてくるようになってますか? その出品者の過去の評価などを見ましたか? 評価に「悪い」というのがなく、問題ないようだったら少しは安心できるのではないでしょうか? 私は数年前に1度ロレックスではありませんが、あるブランドの時計を落札し、入金をし、商品が届いたのですが、少し疑問がありその商品を売っているお店に持っていき尋ねたら「偽物」と言われ、出品者にその旨を伝え返品・返金となったことがあります。(出品者も偽物とは知らなかったとお詫びがあり、話はスムーズに行きましたが)

openloop
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました

• nainnain
回答No.2

出品者の商品説明はよく読みましたか? コピー商品の場合、言葉は濁していますが本物ではないと理解できる説明がされていると思います。 例えば商品についてご理解できる方の入札に限るとか 正規店もしくは正規ルートでの購入では無いとかです。 本物、正規品が19000円で購入できたら誰も正規店で買わないでしょう。 中古でもブランド質屋に持っていけば一声でそれなりの買取価格を提示されるのですから・・・ オークションにはリスクが付き物です。 今回は勉強代と思ってあきらめましょう。

openloop
質問者

お礼

はい ありがとうございました

• globef
回答No.1

>ロレックスの時計は本物なんでしょうか?  品物を見ないで 本物、偽物なんて わからないと思うのですが・・・  あなたの偽物かも?という根拠は↓ですよね? ・オークション品 ・安い落札価格

openloop
質問者

お礼

はいその通りです アドバイスありがとうございました