• 締切済み

オフィス用サンダルについて

shinamon3343の回答

回答No.1

もうご存知かもしれませんが、上野でしたら丸井上野店、銀座でしたらワシントン靴店などで、大きいサイズの靴を売っています。  私は25センチで、両方のお店によく行きますが、季節柄、あんまりサンダルは置いてないみたいです。  あと、ご希望の場所ではないのですが、新宿のテンなどはどうでしょうか?  通販とかもやってるみたいなので、HPだけでものぞいてみてください。  http://shoes-ten.com/  あと、こんなサイトも見つけました。  大きいサイズを扱っているお店のリストが掲載されているので、もしよろしければ参考になさってください。  http://www.geocities.co.jp/Milano/5680/  もし、jyujyu12345さんが知ってるお店ばかりだったら、ごめんなさい。

jyujyu12345
質問者

お礼

丁寧にお答え頂きまして、ありがとうございました。  http://www.geocities.co.jp/Milano/5680/ このサイトはかなり役にたちました。 まだオフィス用サンダルは見つけていないのですが・・・ 頑張ってさがします!