• 締切済み

オフィス用サンダルについて

shinamon3343の回答

回答No.1

 もうご存知かもしれませんが、上野でしたら丸井上野店、銀座でしたらワシントン靴店などで、大きいサイズの靴を売っています。  私は25センチで、両方のお店によく行きますが、季節柄、あんまりサンダルは置いてないみたいです。  あと、ご希望の場所ではないのですが、新宿のテンなどはどうでしょうか?  通販とかもやってるみたいなので、HPだけでものぞいてみてください。  http://shoes-ten.com/  あと、こんなサイトも見つけました。  大きいサイズを扱っているお店のリストが掲載されているので、もしよろしければ参考になさってください。  http://www.geocities.co.jp/Milano/5680/  もし、jyujyu12345さんが知ってるお店ばかりだったら、ごめんなさい。

jyujyu12345
質問者

お礼

丁寧にお答え頂きまして、ありがとうございました。  http://www.geocities.co.jp/Milano/5680/ このサイトはかなり役にたちました。 まだオフィス用サンダルは見つけていないのですが・・・ 頑張ってさがします!

関連するQ&A

  • 男性用のナースサンダルってありますか?

    職場用の履物を用意したいのですが、 シューズだと蒸れて水虫になる心配があるので できればナースサンダルにしたいのですが、 やはり女性用が主でなかなか見当たりません。 自分のサイズ(27cm)に合うものといえば、 ネット上では↓くらいしか見当たりません。 ttp://store.yahoo.co.jp/kobe-sanuki/f270.html そこで質問なのですが、 1.上記の条件に合うナースサンダルは他にあるか 2.職業柄ほとんど立っているのですが、 ナースサンダルは疲れにくいのか 3.男がナースサンダルを履くのってやっぱり変? 以上3点についてご教授お願いいたします。

  • 子供用サンダルのサイズ選び

    娘の足のサイズを靴屋で計ってもらうと実測13.5cmでした。 サンダルを買おうと思っているのですが、14cmか14.5cmかで迷っています。 サンダルは大き目よりジャストの方がいいのでしょうか? ちなみに購入予定のサンダルは添付のアーノルドパーマーのサンダルです。

  • ナースシューズを外で履くのは変ですか?

    ナースシューズ(オフィスシューズ)厚底の黒のサンダルを 外で履くのは、おかしいですか? 私は50代の女性です。 足に持病があるので、クッション性のある靴しか履けません。 ナースサンダルを試着したら、快適でした。 できれば、普通に外で履きたいのですが・・・。 (他におすすめのブランドがありましたら、教えてください。)

  • 入園式に”サンダル”はNG?

    来月幼稚園の入園式に出ますが、スーツにサンダルはNGですか? パンプスでなければおかしいでしょうか? (もちろん、普段使いの”つっかけ”ではなく、華やかでバックバンドがあるモノです。) というのも、普段パンプスを履くことがないため、パンプスが苦手なのです。 2月からあちこちの靴屋さんへ行って私に合うパンプスを探していますが、試着だけでも痛くて到底歩けません。 足のサイズは24cmですが、24.5cmやLLサイズでもつま先が入らない感じです。(オープントゥでも。) サンダルならつま先がストラップのみなのでラクなのですが… 今は季節柄、入学・入園式用のパンプスがたくさん出ていますが、 どれもデザインが私の好みではなく、オバサンぽいので…(私は20代) どうせ入園式は室内(スリッパ)なので、行き帰りだけですがサンダルではおかしいでしょうか?

  • ナースサンダル、荒れに効くクリームについて

    現在、看護助手をやっております。 近くの靴屋さんからナースサンダルを買ってもうすぐ4ヶ月経つのですが、サンダル自体の値段も安かったためかそれを履いて仕事をしていると足の裏がかなり痛いです。 オススメのサンダル、できれば通販本やインターネットなどで購入できるものがあったら教えてください。 その他、手あれ足のかかとの荒れもひどいので オススメのクリームなんかもあったら教えてください

  • かわいいナースシューズ

    こんにちわ。 オフィスで履こうと思って、かわいいナースシューズを探しています。 私はナースではないので、黒のナースシューズが欲しいです。 しかもサイズは25.5センチくらいで。 情報をお持ちの方、教えてください。

  • 子供のサンダル。。。足に良くない?

    6歳男子と3歳女子の子供がいます。 私がクロックス大好きなので、子供にも1歳のころから履かせています。 確か足に良いと聞いたことがあったので、必ず正規品です。 この夏ももちろん新しいサイズをと思い、でも色々検索もしてみたいなあとネットで探してると、クロックス、実は足に負担がかかり良くないと言う人がたくさんいますね・・・ びっくりでした。 さらには、学校で履くバレーシューズ、あれまでも良くないらしい! 衝撃です。 なんか今履いている俊足の靴までも成長にはよろしくないだとか記事を見つけてまいってしまってます。 そこで質問ですが、靴を買うときは、せめてデパートなど、シューズフィッターがいそうな靴屋で、値段も高めな靴の方が良いのでしょうか? ちなみに大阪堺市在住ですが、シューズマイスターがいるお店知りませんか? クロックスはもちろんだめですか? かっこいい、かわいい、足に良いサンダル知りませんか(涙) 基本通学と、公園に行く時は運動靴を履かせているので、それはなんとか大丈夫として、この夏のサンダル・・・・・

  • キッズサンダルについて

    キッズサンダルについて 17cmの男の子のサンダルを探しています。 16cmまではベビーの延長でカワイイのもあったんですが、17になると一気にかわいさがなくなります。今は去年買ったクロックスケイマンを履いています。 足の甲と足首のところでマジックテープで留めるものが主流のようですが、黒や紺色ばかりで・・。 しかも、気がつけば夏真っ盛りで、サンダルの在庫もほとんどない状態・・・。 来年もサイズアップで(今年買ったとしても)また買うことになると思うので、カワイイのを知っている方、是非教えてください。 かわいければ、形は問いませんので、お願いします。

  • ナースシューズを使用したことのある方

    看護学生なのですが、学校がナースサンダルから 衛生・安全上の問題からナースシューズに変えようとしています。 「今すぐではなく次買うときはナースサンダルではなくナースシューズを買ってください」 と言われたのですが、 私は普通の靴では、冬以外はサンダルで過ごしています その理由はすごく足に汗をかくからです。(4月に布のスニーカーをはいてもです) 病院内は冬でも暖房きいていて、ナースシューズでは 暑いというか、足に汗をかきそうで。。。 今履いているサンダルを買い換えたいのですが、 ナースシューズか、サンダルか迷っています。 多分サンダルを買って履いていても、学校からはなにも言われないと思います。 ナースシューズを使用している方や、使用したことがある方 「そんなにむれないよ」とか、「やめといた方がいいよ」 など、使用した感想を教えて下い。 よろしくお願いします。

  • シンガポールでサンダル購入

    今度、シンガポール旅行するので靴屋巡りをしてみようと思ってます。 そこで、サンダルを購入しようかと思うのですが、男物で大きいサイズ(28cm以上とか)が豊富に置いてあるお店はあるでしょうか? 海外の方がありそうなので、何足か購入したいんですが…。