• ベストアンサー

まいあがる花びらに…

ふかれながら(て?)あなたといた春(季節?)をさがしてる、というさびの男性ボーカル曲を探しています。 歌のバックではストリングスが鳴っていました。 発売時期等は全くわかりません、バイト中に有線で耳にしました、一生懸命歌詞を覚えようとしたんですけど、あやふやです。 これじゃないかな?と心当たりのある人はアーティスト名と曲名を是非是非お願いします、たのみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.2

コブクロ の新曲の 風 もそういうサビですよ  ちょうど今きいていました  コブクロは二人組でギターを二人で弾きながら歌っています  他にもたくさんいい曲がありますよ  

083
質問者

お礼

長い間ほったらかしで申し訳ないです、ちょうど聴いていたというのが心強いです、今までコブクロをちゃんと聴いたことがないので、これもチャンス到来ですね、借りて聴いてみます、ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• zero-
回答No.1

ぜんぜん自身はないですが、ひょっとしたら往年のビジュアルバンド、JUSTYNASTYの「rose in a love」という曲じゃないかと思います。 サビの最後のフレーズは「~触れた物は全て赤いバラにかえてやるさ」とかじゃなかったでしょうか?

083
質問者

お礼

長い間ほったらかしですいません、何か違うっぽいのですが、私の音楽の幅を広げるチャンスです!!借りて聴いてみます。ご回答ありがとうございました。