• ベストアンサー

プラネタリウム

Zz_zZの回答

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.4

ホームプラネタリウム http://www.infojob.co.jp/hp/starryskyroman.html 「星空ロマン」6,000円 http://www.infojob.co.jp/hp/galaxylegend.html 「銀河伝説」 9,800円 http://www.pulse-denshi.co.jp/shop/eizo/kiki62.html http://www.rakuten.co.jp/digizoom/415604/416903/ ホームプラネタリウム スペース800 http://homepage2.nifty.com/asko/osusume.htm \12,800 http://www.kassai.co.jp/limeheart/goods/ld4-2-zc30g-3.html http://www02.so-net.ne.jp/~starnet/products/products.html http://www02.so-net.ne.jp/~starnet/products/0004.html 0001 天体投影機 WPS-1M 220,000 ポータブルプラネタリウム(手動) 0002 天体投影機 WPS-1A 275,000 ポータブルプラネタリウム(電動) 0004 天体投影機 WPS-2A 285,000 ポータブルプラネタリウム    (電動)惑星付 プチルーム プラネタリウム(ハローキティ) http://www.rakuten.co.jp/peanuts-japan/443914/443916/ 価格 3,500円 (番外?) ディズニーベビー おやすみホームシアター http://www.orange-baby.com/cgi-bin/database/database.cgi?key=500040&tid=list4&did=data4 \4,886 http://www.estoys.co.jp/tys.svl?start&CID=TYS503&shop_cd=2&qty=1&product_cd=4904810776895  

dona721
質問者

お礼

Zz_zZ   様 こんなに沢山、紹介して頂き、どうもありがとうございます。(^^) いろんな種類があるんですね~(感激!) じっくり吟味して!? 購入したいと思います。 貴重なお時間を割いて下さって、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • プラネタリウム求む!

    こないだ深夜に家路を歩いていたとき、 ふと空を見上げたら星がたくさんありました。 私は東京住まいなのですが、東京の明るい空で星が見えるわけないと もうずいぶん長いこと空を見上げていませんでした。 だから、星がみえたときは何だかとてもドキドキしてしまい、 寒空の下、道の真ん中でしばらくその星を眺めていました。 もっと星が見たいなーと思って家庭用プラネタリウムとか考えたのですが どうせならもっと広い空間で見たいなと思って今東京のおすすめプラネタリウムを探しています。 プラネタリウムなんて幼稚園以来です。 最近のプラネタリウムってどんな感じなんですか? 幼稚園のときはナレーションで星の説明をされた気がしました。 私としては説明もいいのですが、のんびりただ星を眺めたいなと思っています。 あと、一人でプラネタリウム行っても別に変じゃないですか?? 一人でも入りやすいような、おすすめのプラネタリウム教えて下さい! 東京でお願いします!

  • プラネタリウム

    来年に名古屋市科学館に世界最大のプラネタリウムができるらしいですね!その前に行こうかと考えてるんですが、今の名古屋市科学館のプラネタリウムに行ったことある方、他のプラネタリウムに比べて印象はどうですか?また、現時点で日本最大のプラネタリウムはどこなのかご存知の方いましたら教えて下さい!

  • 室内プラネタリウム

    私はプラネタリウムが好きで、家庭でも気軽に楽しめるようにと家庭用プラネタリウムのピュアを購入しました。 これには満足しているのですが、私が小さい頃友人宅で見たプラネタリウム(?)が忘れられないので質問させていただきます。 それは黒いドーム型のプラスチックに穴があけられていて、中から懐中電灯で照らすという原始的でおもちゃみたいな代物なのですが、180度星に囲まれているような、簡易ながら素晴らしいプラネタリウムでした。 それを手に入れたい! と思ったのですが、目当てのものが見つかりません。どなたか似たものを知っている、またこう検索したら出たなど、どんな情報でもいいのでいただければ幸いです。

  • プラネタリウム

    ネスカフェのCMだったはずですが、かなり大きなプラネタリウムの映像が流れています。あのプラネタリウムはやはりCM用の架空のものなんでしょうか? CMの話もそうですが、あのくらい大きなプラネタリウムを探しています。 千葉近辺で探しているのですが都内、茨城あたりでいろいろなプラネタリウムがあると聞きました。 昔行ったことがあるプラネタリウムは小さくていまいち迫力に欠けました。 感動するようなプラネタリウムはどこでしょう?

  • 家庭用プラネタリウム

    星が好きなので家庭用プラネタリウムの購入を考えています。 しかし、調べてみたところたくさん種類があり迷っています。 なので、オススメを教えて下さい。 予算は1~2万円ほどです。 よろしくお願いします。

  • 横浜でプラネタリウム

    こんにちは。 今度、好きな人を横浜に連れて行ってあげようと 思うのですが、前話した時に「プラネタリウムが好き」という ことを聞いていたので行こうと思うのですが、 横浜にどこかいいプラネタリウムってないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂けると幸いです。

  • プラネタリウム

    今週末にプラネタリウムに行きたいと思ってます。 都内のプラネタリウムで知っているのは、サンシャインと渋谷の文化村だけです。 しかもどちらも行った事がないので、どんな感じか教えて下さい。 その他に素敵なプラネタリウム(都内)があったらお願いします。

  • 良いプラネタリウムはどこですか??

    今度、プラネタリウムを見に行くのですが、 千葉県の近くにあるプラネタリウムとかで、綺麗なところってありますか?? 今のところ、「きぼーる」か「コスモプラネタリウム」のどちらかしか分からないので… この2つの他にいいところとかありますか?? もしくわ、この2つの中でどちらの方がいいですか????? コメントしてくださるとうれしいです><

  • 添付画像のような家庭用プラネタリウム

    添付画像は、『ライフ イズ ストレンジ』というゲームのワンシーンです。 この添付画像のような空間にできる、家庭用プラネタリウムを探しています。 星座の線などはなく、星マークなどもない。惑星などもない。 色は白・銀色だけで、できれば全体的に青みがかる。 というシンプルな空間にしたいです。 このような空間にできる、家庭用プラネタリウムはどんなものがあるでしょうか? また、手作りでできるとしたら、それを解説しているサイトなどがあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • プラネタリウムで働きたい

    高校2年生です。  将来、プラネタリウムの仕事をしたいと思っているのですが、経済的・学力的にも大学は、行けません(学芸員の資格が採れません)。でも、何としてもプラネタリウム・星・天文の仕事に就きたいのです。何か良い意見を教えて下さい。サイトでは、学芸員の資格が要らない博物館も有るようですが、大学で博物館の勉強をしないといけない様で・・・ 進路的には、専門学校になります。運が良ければ千葉県木更津市の清和大学(木総だから安くなり簡単に入学出来る)。 専門学校・清和大学(法律・保育中心)から、どうすればプラネタリウム館で働けますか。あいにく高校2年と言うことで、専門学校は、まだ未決定です。出来れば何処の専門学校に行って何を勉強すれば良いかも教えて下さい。底無しの馬鹿で、サイトを開いても専門学校の何を勉強すれば有利になるとか全く解りません。でもプラネタリウム館で働きたいのは、事実です。自分の進路は、回答者さんに従いますから良い進路教えて下さい。自分には星の取り柄しか有りません。逆に星の知識なら結構有ります。宜しくお願いします。 PS:『自分の進路は、自分で決めろは、無しで、お願いします。』