• ベストアンサー

ノートPCのバッテリーパックの回復方法で何か良いは

無理な質問かも知れません。今使用しているPCは、5,6年前に購入したシャープのメビウスノートです。バッテリーだけで使用することは、殆どないので、あまり困らないのですが、バッテリーの余裕が殆どありません。スイッチを入れて立ち上がるまでに、充電電源を入れていないとブザーが鳴って切れてしまう迄になっています。新しいバッテリーは、未だ市販されており、電気店に聞いてみると15000円と返事が返ってきました。このPCもOSが98SEで古いし、いっそ買い換えたらとも思うのですが何かバッテリーの回復方法は無いものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

こういうものがありますが…。 http://www.baysun.net/refresh/index.html

arahig9ah4
質問者

お礼

お返事有り難うございました。早速、近くのBAYSONの取り次ぎの出来るお店にどの程度費用が発生するかメールいたしました。

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.2

5,6年も使うともう無理でしょう。 新しいのを買うか、事故が起きるのを覚悟して使い続けるかです。 早めに交換するのをお勧めします。

arahig9ah4
質問者

お礼

順当なご回答有り難う御座います。