• 締切済み

求人広告をうまく出す方法

サーバの管理を頼めるSOHOの人を探そうと思っています。 メールマガジンなどの広告などを出す場合には費用が必要だったり、あるいは雇用手段が決まっていたり(ちゃんと正社員でないとだめとか)します。 そこで経験のある方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 1)求人広告が無料で出せる 2)手軽に今すぐでも募集をかけられる そんなホームページ、あるいはメールマガジンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。私のおすすめは以下のサイトです。 お役に立ちましたら幸いです。

参考URL:
http://www.fmj.net/sohoo/main.html
chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございます! ここって無料ではおそらく求人は出せないのでしょうねぇ・・・・。じっくり拝見してきますね!