OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東芝の携帯電話のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206720
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (18/175)

「サラリーマン金太郎」のスポンサー、東芝(au)のC5001TのCMソングのタイトルとアーティストに付いて教えてください。
たしか、BoAだったと思いますが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (4/20)

アーティスト名はBoAで、タイトルは「LISTEN TO MY HEART」です(^.^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

仰るとおり「BoA」さんの「LISTEN TO MY HEART」ですね。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

BoA(ボア)さんの「LISTEN TO MY HEART」です。とても良い曲ですよね(^o^)
BoA(ボア)さんの「LISTEN TO MY HEART」です。とても良い曲ですよね(^o^)