• ベストアンサー

gooのフリーメールをつかっていますが、、、

shinya_y001の回答

回答No.5

コピー&ペーストへのアドバイスです。 テキストカーソル(「|」こんなの)が出ていないときは、ペーストできません。 gooのメールで、新規作成を選んだ直後は、どこにもテキストカーソルがありませんので、 貼り付けは、できません。 本文の最初の行あたりを一度クリックしてやると、テキストカーソルが現れますので、 そのあとに、貼り付けをすれば、できると思います。 試して見てください。

merumo99
質問者

お礼

shinya y001さんへ アドバイスありがとうございました! なにぶん初心者なものでちょっとした 問題が起こってもなかなか解決できません。 こんなに早くいろんなアドバイスを頂いて 本当に感謝しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GOOのフリーメールのログイン

    GOOのフリーメールにログインすると、 ログアウト・無効なセッションです。 のメッセージが出てログインできません。 他のパソコンではOKです。 教えてください。

  • gooフリーメールにログインできません

    gooフリーメールにログインしようとすると、(ActiveX、JavaScript、cookie、をonにしていても) 無効なセッションです、と出て自動ログアウトしてしまいます。なぜでしょうか?

  • Yahoo ADSL にしたらGOOのフリーメールが使えない!

    昨日Yahoo ADSL 12Mのモデムを始めて接続し、GOOサイトから、 いままで使ってたIDとパスワードでフリーメールに入ろうとしても、 パスワード入力後、ログアウト(表示;無効なセッションです)してしまいます。 メールアカウント設定が問題なのでしょうか? 設定の手順など教えていただけませんか? 環境: W-98 2ed. IE.V6.0  よろしくお願いします。

  • フリーメールのログアウト

    急にフリーメールにログインできなくなりました。 「無効なセッションです」と表示され、ログアウトされます。 何度やっても同じなのですが・・・・ どうすればいいですか??

  • gooのフリーメールで

    gooのフリーメールで友人に送ったメールが真っ白だと 返信が来たことがあります。 送信記録のファイルにはちゃんと書いた内容通りに 残っているのに、こういうことってありますか。 それと、送信した添付ファイルの内容が、やはり、全く 違うものが届いたと、返信をもらったことがあります。 こちらの送信記録のファイルに残っているものは、きちんと 正しく履歴に残っているのに、です。 間違いを指摘してくれる場合はまだいいですが、こちらは 返事を待つ内容のときもあるわけで、こういうことがあり うるのであれば、何か対策を・・と思うのですが。

  • gooメールの受信ができないよーーー

    gooのメールを一つ取得しました。gooのホームページからメールでログオンして送信はできました。(自分のアドレスに)今度はそれを返信しても、受信ができません。 一度ログアウトして再度ログインしましたがだめでした。メールの取得は本日午前中だったのですが、まだ受信ができないとか・・・・・でも送信はできるし。。容量は問題ありませんし、送ったもの1文字だけですしーーー。。んーー何か最初に認証とかいるのですか??だれかおしえてくれませんかーーー(*^_^*)

  • gooフリーメールの誤送信

    gooフリーメールにてAさんに送ったメールがなぜかBさんにも届いていました。 Bさんに指摘され送信トレイを確認したところAさんに送信した30分後くらいに同じ内容のメールをBさんに送信したことになっていました。 その時間私を含め、家族もPCには触れていません。 ちなみに、ウィンドウは閉じていましたが、ログアウトはしていませんでした。 心当たりがある方、教えて下さい。

  • gooのフリーメールについて

    私はCATVでネットに接続しているので、 メールの送信にお金がかからなかったのですが、 gooのフリーメールでの送信、受信はどうなるのですか? やはり別途にお金がかかってしまいますか? 初心者なので、良く分からないもので・・・。

  • フリーメールについて

    gooのフリーメールを使っています。 40分以上経つと自動的にログアウトします。 どこのフリーメールもそういう仕組みですか? メールで長文を打っていて、いざ送信!というときに 「ログアウトしました」が出ると本当に力抜けます。 こまめに一時保存すればいいのでしょうが、 忘れてしまうことが多くて・・・ また一からやる気力も出ません。 時間制限がないフリーメールがあれば 変えたいと思って質問させていただきました。

  • gooにログインできない!

    先日PCを買い換えてそしたらgooにログインできなくなってしまいました。 ユーザー名とパスワードを入れてログインしようとすると、「無効なセッションです」といわれ、自動ログアウトされてしまうんです。原因はなんでしょうか、おしえてください!