• 締切済み

スポーツクラブ

京葉線の南舟橋駅付近で スポーツクラブを 探しいいます。 エアロビだけなので プールはなくてもいいです。 なるべく 料金は 安いところが 希望です。

みんなの回答

  • tmi
  • ベストアンサー率58% (86/148)
回答No.1

fukumomo さん こんにちは Fitness On Line サイトで 探しましたが 希望の「南舟橋」はなく その 近辺の駅に あります。よ。 http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?edit=&pref=35&chi_city=23 Fitness On Line サイト http://www.cmnw.com/index.html ではでは・・・

参考URL:
http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?edit=&pref=35&chi_city=23

関連するQ&A

  • 一日だけ水泳の出来るスポーツクラブ

    新宿駅付近のスポーツクラブで、一日だけ水泳が出来る場所を探しています。 旅行で東京に来ている友人が、ダイエットのため泳ぎたがっています。(会員にはならず)一日分だけの料金を支払ってプールを利用させてくれるスポーツクラブはないでしょうか?また他に水泳の出来る施設はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 横浜駅付近でスポーツクラブ探してます。

    こんにちは。 新横浜駅、横浜駅、東神奈川駅周辺で、スポーツクラブを探しています。プールがあって、できれば利用料金の安いところがいいのですが、もしご存知なら教えて下さい。

  • スポーツクラブで

    スポーツクラブに通っています。それでそこのエアロビの先生にエアロビ無料体験すすめられて体験しました。 私はビデオではエアロビしたことあったのでついていく 自信あったのですがふたを開けると初心者コースなのに 超ハードで私とあと1人だけついていけてませんでした。 その後更衣室でその先生にどうでした?とかエアロビの 魅力をさんざん1時間ほど語られてその時は断れない雰囲気でした。みんなついていってるな?と思ったら1ヶ月間何回も同じレッスンをするからみんな覚えているそうです。それでどうせ私は参加しても落ちこぼれ組みになるから 参加したくないのですけどまた先生と更衣室であったときにいい言い訳ができません。いい断り方教えて下さい。

  • スポーツクラブ

    スポーツクラブでプールやジムをしていると、男女の出会いはありますか?スポーツクラブで出会って恋人ができた方や結婚された方、体験談を聞かせて下さい。(どうやって仲良しになれたか等)

  • スポーツクラブでの下着について

    誰かお教えください。スポーツクラブ中ハードなトレーニングやエアロビの時の下着のことです。皆さまどんなものをつけていますか?ブラつきのランニングでしょうか?もしくはスポーツブラ??パンツもラインの出にくいスポーツ用でしょうか?

  • スポーツクラブのような・・・

    スポーツクラブに通いたくても家計に余裕がなくて、スポーツクラブでやっているような内容のDVDかビデオを探しています。現在、筋力アップのためのワークアウトDVDは見つかったのですが、あとどうしてもストレッチとスポーツクラブでやっているようなエアロビクス系(有酸素運動)のDVDかビデオが見つかりません。大手のネット通販はほとんど調べ尽くしました。本でページをめくりながら・・は性格的に続かないと思って、TVで見ながら一緒にできればと思って探しています。ヨガやピラティス系、筋力アップ系は多いんですけど、ストレッチやエアロビ系のDVDやビデオを入手できるところを知っている方は教えてください。

  • 小田原周辺でフィットネスクラブを探しています

    小田原近くのフィットネスクラブを探しています 当方、小田原から出ている大雄山線の終点駅近くにすんでいますが、近くにスポーツクラブやフィットネスクラブがないか探しています。できるだけお風呂があり、ボクササイズ(エアロビの激しいバージョンのようなイメージ。ミットうちなどではない)やみたいなスタジオプログラムがあったり、プールがあれば嬉しいです。また 価格も押さえたい。週に二回三回かよう程度。 このような条件にあうフィットネスクラブやスポーツクラブを教えて下さい

  • スポーツクラブに通いたいのですが

    はじめまして。 今月中に足立区梅島に引越しをする者です。 スポーツクラブを探しているのですが 梅島駅付近でおすすめはあるでしょうか? ランニング、筋トレマシンがメインです。 週3回行く予定です。 通勤途中駅でもいいとも思っています。 梅島ー芝公園または梅島ー三田となります。 区の施設でもいいのでお願いします。

  • スポーツクラブでの・・

    皆さん宜しくお願いします。 スポーツクラブでのヨガなどのクラスがあると思うのですが、そういったのはだいたいクラスなどに分かれていて、行く方も結構毎回同じような方なのでしょうか?  実はスポーツをしようと思っているのですが、できればそこでお友達などできればな。。っておもっています。そういったことも希望であれば、スポーツクラブなどではなく、普通のヨガ教室などにした方がよいのでしょうか?皆さんはスポーツクラブなどでお仲間ってつくられましたか?スポーツクラブがどういったものかちょっとわからなかったので色々教えてください!! (いまさらながらカテ違いでしたらすいません)

  • スポーツクラブのエアロビ等のスタジオにある鏡の前のバー

    スポーツクラブのエアロビ等のスタジオにある鏡の前のバー は通常、何と言っていますか? 今、行っているクラブでは高さの違うのが二本あります。