• ベストアンサー

ポストペットのペットを呼び戻すソフト

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

そうですねー。そういったユーティリティソフトは聞いたことがないです。 日数1~2日を一時的に進めるしかないでしょう。 ただ、寿命で帰ってこないこともあるようですよ。 秘密日記で「ばいばい」とか書いてあるとその傾向があるそうです。

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/jun1969xx/
solo
質問者

お礼

やはりマック用のソフトはないんですね。 でも、おしえてくださった参考URLはとても役立ちました。 本当にありがとうございました。