• 締切済み

Excel2002でひらがなが入力できない方

WinME,Excel2002でひらがな入力ができず、直接入力しかできない方、且つ最近ウィルス感染した方、いらっしゃいましたら教えてください。できればどんなウィルスだったか教えてください。

noname#1313
noname#1313

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

直接の回答でなくて済みません。 1.オンラインでウイルスチェックが出来るので実施されてはいかがですか?  http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm 2.漢字入力をしたい  半角/全角 または alt + 半角/全角 何かあれば補足して下さい。 お大事に

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm
noname#1313
質問者

補足

ありがとうございました えーと、意図をはっきりせず申し訳ありませんでした 事例がほしいのです 単にキーボード操作が至らないとか、ウィルス対策という問題ではありません