OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョアン・ジルベルトの「波」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206681
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

 ジョアン・ジルベルトが「波」を歌っているのを年末のタモリ倶楽部で見たのですが、何のアルバムに収録されているのか分かりません。もしご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

年末と言うと空耳ですか?ぼくも見たけど覚えていません。

77年の「AMOROSO」ですね。空耳っぽい所まで聞けなかったようですが...

http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=150895
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 そうです。空耳です(モー娘。の矢口ちゃんが出てたんで見ました(笑))。試聴も出来て確認することも出来ました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-27 22:51:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

このアルバムに入っています。→ 参考URL
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 早!ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-01-27 22:48:23