• ベストアンサー

結婚って?

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.2

そうそう。 仰るとおり。 わざわざ結婚する気持ちが分かりません。 しかし、彼は、ithisukeさんに対して 責任を負いたいと思っているんでしょうねえ。 結婚と同棲の違いは、『 責任 』だと思いますねえ。 まあ、よく考えて返事をしてあげて下さい。

ithisuke
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 「責任」とはなにについてなのでしょう? わたしもよく考えて彼に返事をしたいと思っております。 ありがとうございました。