OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コミックス発売の延期、中止がわかるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206674
  • 閲覧数280
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

以前は「まんが王倶楽部」や「太洋社」で見られたような気がするんですが…新刊コミックスの発売日の延期または中止などがわかるサイトを知ってる方、教えてくださいませんか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここは発売日の延期などはもちろん早いうちから発売日自体を知ることが出来るので便利ですよ。
お礼コメント
hanakuma

お礼率 92% (13/14)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「太洋社」…載ってますね、発売日変更。前は良く見てたのですがなぜか探せなくなってたんでしょうか???
ともあれ、助かりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-06 21:02:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

ここのサイトはどうでしょうか?
すぐに延期、中止は分からないかもしれないけど
目的の本の発売日を調べることができるので
出版社関係リンクから目的の本の出版社のサイトを見ると
調べられると思いますよ!
ちょっと面倒だけど、見てみてくださぁい
お礼コメント
hanakuma

お礼率 92% (13/14)

すっかりお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
延期などはわからないけど、書評なども面白そうなサイトですね。これから参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 20:57:12