• ベストアンサー

最近「したうち」したこと、されたことって、ありますか。

doyanenの回答

• doyanen
回答No.3

先週ゴルフをしていて、ボールが大きくそれて、OBゾーン(林の中)へ入りました。 その時私は私のキャディーが「ちっ」と舌打ちしたのを聞き逃しませんでした。 「そんならお前がやってみろ」 私は心の中でつぶやきました。 その日のスコアがぼろぼろだったのは言うまでもありません。

noname#1465
質問者

お礼

doyanenさん。こんにちは。 いやですね。そのキャディー。 名前をそれとなく聞いて、次から断ることできないでしょうか。 キャディーは、時間が長くなるのを嫌がりますね。 きっと、ワンプレイいくらなんでしょうね。 いいキャディーさんだと、スコアは別として、楽しくプレイできますよね。 ご回答まことにありがとうございました。