• ベストアンサー

彼女へのプレゼントかそれ以外

piccolaの回答

• piccola
回答No.1

あくまでも参考に・・・例えば彼女の趣味のもの・嗜好品は?例えば紅茶などでも、綺麗な入れ物や、いい香りのものなど。貴方のPCにCO-ROMがあれば、好きなCDをコピーしてあげても良いのでは?私個人的には、高価なものは気が引けたり、本当に欲しかったら自分で買うのね。ただ、心のこもったものって、嬉しいな。お金出して、ホイって渡されるより、私のために選んでくれてたり、作成してくれてた時間を考えると、その方が嬉しいです。紅茶やハーブティー・アロマキャンドルなど、プレゼントした後、2人でも楽しめるから、どうかしら。良かったら参考にしてね。何にしたかも、教えてくれると嬉しいです。では、HAVE A NICE TIME!

200ml
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きなものは、結構自分で買い集めていたりするんで ちょっと悩んでみます。(^^;