• ベストアンサー

彼女へのプレゼントかそれ以外

piccolaの回答

  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.1

あくまでも参考に・・・例えば彼女の趣味のもの・嗜好品は?例えば紅茶などでも、綺麗な入れ物や、いい香りのものなど。貴方のPCにCO-ROMがあれば、好きなCDをコピーしてあげても良いのでは?私個人的には、高価なものは気が引けたり、本当に欲しかったら自分で買うのね。ただ、心のこもったものって、嬉しいな。お金出して、ホイって渡されるより、私のために選んでくれてたり、作成してくれてた時間を考えると、その方が嬉しいです。紅茶やハーブティー・アロマキャンドルなど、プレゼントした後、2人でも楽しめるから、どうかしら。良かったら参考にしてね。何にしたかも、教えてくれると嬉しいです。では、HAVE A NICE TIME!

200ml
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きなものは、結構自分で買い集めていたりするんで ちょっと悩んでみます。(^^;

関連するQ&A

  • 女性にあげるプレゼント、お菓子以外に何がいい?

    お互い大学生で遠距離なので毎回、 デートするたびに何かプレゼントし合ってます。 付き合ってませんが。 毎回、有名どこのお菓子ばかりあげていて、同じなので別のものを上げたくなりました。 女性はお菓子以外にどんなプレゼントが好きなんでしょうか

  • イベント以外でプレゼントを貰いますか?あげますか?

    こんばんわ☆ クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・誕生日などのイベント時にプレゼントを渡したりしますよね。 皆様は、イベント以外でプレゼントを貰ったり挙げたりすることってありますでしょうか? あるとすれば、どんな時に?どれくらいの価格のものを? 性別・年代、既婚or未婚も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は思いついたときに軽いプレゼントをしています。おそろいのマグカップだとか、手袋など…本当に軽いものですが(^^;)20代前半女性です。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    特に、男性の方の質問です。 クリスマスに、彼女からもらって嬉しい「~2000円程度」のプレゼントは何ですか? (女性の方、彼にあげて喜ばれた物は何ですか?) お互い20代半ば、社会人です。 これまでに、お菓子・あったかい靴下・ブックカバー・髪留め・指輪置き・コーヒー豆・紅茶…などをもらったりあげたりしてきましたが、そろそろネタが尽きてきました。 暗黙の了解?的に、高価なプレゼントは誕生日のみで、 クリスマス等々のイベントは軽いプレゼント交換、という感じですので、 「社会人なんだしもっと高い物を…」という意見以外でお願い致します。

  • 彼女以外の女性に下着をプレゼントしたことある方

    20代前半女性です。 先日、私の誕生日でした。 私のいる部署の先輩数人(男性)がプレゼントをくださったのですが 開けてみたらなんと下着でした…! しかも結構セクシーなやつです…これで一体どうしろと?みたいな^^; でもモノ自体は結構いいものみたいです。 少し前に、個人的に仕事で少しフォローしてあげたことがあったので そのお礼も兼ねてって感じで貰ったプレゼントだったんですが これってある意味セクハラじゃないでしょうか^^; 普段から仕事でお世話になっているし、仲良くもさせてもらっている方たちなので そういう風には受取らないつもりですが。 ウケ狙いのプレゼントだったのかなぁって思うんですけど、実際に彼女以外の女性に 下着をプレゼントしたことある方っていますか? 目的と言うか、なぜ下着にしようと思ったのかとか、教えてもらえると嬉しいです。 どうやってサイズを調べたのかも気になるのですが… ちょっと前に、キムタクも上野樹里ちゃんにランジェリーをプレゼントしたって言ってましたけど^^; (でもそれは小雪さんも一緒に、だとか) こんなもの女性にプレゼントするなんて!許せないわ!みたいな感じではないんですけど、 正直どういうリアクションをすればいいのか?です。 貰ったものには何も触れないで、普通に「ありがとうございました」だけで済ませとけばいいのか ちょっとウケた方がいいというか、明るく反応した方がお互い気まずくならないかなとも思って・・・ なんでこんなプレゼントなんだ?って感じです。

  • 彼女への誕生日プレゼントは何が良いですか

    彼女の誕生日にプレゼントを考えています。お互い社会人で20代ですが、ウン十万するものではなく、数万円で買えるような物を考えています。一応彼女に何が欲しいかは聞きましたが何でも良いという回答だったので余計何にしようか悩んでいます。アクセサリには興味がありません。音楽家で楽器は弦楽器とかやってます。趣味は音楽以外には無い人です。ライブチケットとかもいらないみたいです。こんな彼女に何をあげたらいいか、何をもらったら嬉しいと女性は思うのかご教授願います!

  • プレゼントは何がいいかな?

    20代後半の男です。今ちょっと気になってる30代前半の女性がいます。 その女性とはまだ二人きりで食事に行ったり遊びに行ったりという事はないのですが 共通の友人達と数人で遊びに行く、といった程度です。 その女性が来月誕生日を迎えるのでちょっと気の利いたプレゼントをしたいと思っています。 しかも今回はサプライズでプレゼントしようと思っています。 しかし今までプレゼントをする時はあらかじめ「○○がいい(好き)」という事を聞いてからだったので どんなものがいいか見当がつかず悩んでいます。 ・知り合って1年未満 ・趣味や好物を良く知らない ・資金がそんなに無い このような状況にうってつけ(無難?)なプレゼントは何がいいでしょうか? ずっと置いておかなければいけない物はちょっと重たいですかね? 形が残らない物の方が(食べ物やちょっといいお酒など)いいですかね? どうか助言をお願いいたします。

  • 貰い物をプレゼントするって

    初めて会う女性と2人で食事をします。お互い20代前半です。 一応、簡単なプレゼントを用意しようと思っています。 ところで、先日都内で買い物をした時に、おまけでオシャレなアロマキャンドルがついてきました。 私には必要ない物なのですが、おまけで貰ったこのキャンドルをそのまま異性にプレゼントするというのは、やはり微妙なのでしょうか。 箱には入っていますが、包装はされていません。紙袋などに入れて行くつもりではいますが…

  • 50代女性への簡易なプレゼント

    50代女性既婚者へのプレゼントについて質問です。 以前の職場の同僚で、今は仲のいい友達です。 予算は1000円くらいで消耗品のプレゼントを渡したいのですが、何かいいアイデアがあれば教えてください。 お菓子とお花は以前贈りましたのでNGでお願いします。 消耗品でなくても、身に付けるもののように好みが分かれるもの以外はOKです。

  • 44才の彼女へのプレゼント

    そろそろクリスマスが近くなりました。 40代女性に質問なのですけど、クリスマスにもらって嬉しい彼からのプレゼントは何でしょうか? 私は今年で30歳になる男性なのですけど、年上44歳になる彼女がいます。(×1子持ち) 歳の差カップルってやつですね^^; 付き合い始めたのは私が19歳の時でした。(彼女は34才) 付き合い始めのときは私は収入が少なくイベントごとなどにお世辞にも良いとは言えない物ばかりをプレゼントしてました。(その当時は自分で必死に考え一番喜ぶ物をあげていました。) 彼女はバブル期の人なので、やっぱり私自身気になっていました。 そのときに上げたプレゼントは、彼女はもらってすごく喜んでいましたけど、目に見えない物や、日常に使えるものは、人目につかないような物を上げてましたので、バッグやアクセの類は私は上げる事ができませんでした。 収入が少なく余裕がなかったので・・・ 最近少し経済的に余裕が出てきたのですけど、いざアクセサリーやバッグや財布など、少し高価な物を買ってあげたいと思っています。 色々調べた結果、アクセサリー(ピアスやネックレス)などが良いとあったので、今度のクリスマスプレゼントはピアスかネックレスか指輪にしようと思っています。 (他に良い意見があれば、バッグや財布などでも可) 指輪のサイズは当時聞いたのですけど、今違っていたら困るので、 (ほとんど体系などは変わってませんけど) やめておきます。 そこで40代女性にお聞きします。 今流行のアクセのデザインや人気のブランドバッグなどを教えてもらいのですが何かありますか? どこかのサイトで10代の女性に似合うアクセサリーと、40代の女性に似合うアクセサリーはまったくもって別物と書いてあったので、それは、男性でもあると思うので、やはりこれは直接聞いてみれば色々な方の意見が聞けると思いました。 結構詳しく書いていただくとありがたいです。 お店や商品のURLを張っていただいてもかまいません。 出来るだけ情報が欲しいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年上女性へプレゼント

    年上の女性(50代~60代位)の方へ ささやかなプレゼントを検討しております。 髪が長く、おしゃれにも気を使っている方なので ヘアアクセサリを考えています。 ご本人はバラの飾りが付いたヘアゴム、シュシュなどをたまに使っています。 これはその方の娘の物を貰って使っている様で 多少、年配向けの物よりも若い感じがする、可愛らしい物なんかが 好まれるのかなと思っております。 因みに ・私は20代後半の男 ・余り高価な物だと遠慮される ・みつあみ二つを束ねる様なヘアスタイル(?) ・関係ないけどその方の血液型はB型 以上踏まえまして、 何かプレゼントにおすすめな物を教えていただけないでしょうか。 勿論ヘアアクセサリ以外でもありましたら是非お願い致します。