OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家庭用ゲーム機の焼きソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206607
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (81/169)

聞いた話で、家庭用ゲーム機のデータをパソに保存できるソフトがあるそうなんですが、URLがわかりません、教えてください。
あと、他にパソとゲーム機を繋ぐコードみたいなのも必要ならそれがどんな物かも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

家庭用ハードの(奇妙な?)周辺機器を作るカラットから,結構出てますよ。(^^;

http://karat-jp.com/

で、探しているのはこんなのかな?

http://karat-jp.com/products/ps2/ps2_memolink/ps2_memolink.html
お礼コメント
surahimu

お礼率 47% (81/169)

ありがとうございます。そんなんです。
日頃からカラットには世話になってます。
DC版のもカラットで探してみます。
投稿日時 - 2002-01-28 19:21:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

データだったら、そのままCD-ROMをPCに入れればいいのでは?

そのソフトをPCでプレイしたいならエミュレーターを入れれば良いし、
画像・動画・音楽を再生するなら、例えば参考URLにあるようなソフトがあります。
Vectorで探してみれば色々出てくるでしょう。
補足コメント
surahimu

お礼率 47% (81/169)

ちょっと説明があやふやでしたね、すいません。
家庭用ゲーム機でゲームをプレイして、その記録データをPCに保存できるか、ということです。
投稿日時 - 2002-01-28 19:11:45