• ベストアンサー

日帰りできる温泉宿を探しています(勝沼~石和温泉)

honjo_tanuの回答

回答No.2

正徳寺温泉 初花 という、日帰り温泉施設です。 寝湯が良かったです。 スタッフも感じが良くて。 JR春日居町の駅(山梨市と石和の間)まで歩けるような位置にあります。

参考URL:
http://www.yumeguri.com/tabi/0052/syotokuji.html
kajiji
質問者

お礼

ほっとできそうなところですね。 スタッフの方の対応もいとのことで一度行ってみたいと思いました。 貴重な情報をどうもありがとうございました。