OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

壁紙について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206575
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (176/503)

掲示板などで、壁紙を設定する時の操作方法が、全く分かりません。

壁紙などをダウンロードして、それを掲示板の壁紙にしたい時

どうやって操作すればいいのでしょう??

ダウンロードしても、それからの操作がちょっと・・・

ほとほと困っています・・なんせ初心者なので。

どうか、分かりやすく1から教えて頂けないでしょうか。。。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

掲示板はよくあるレンタル掲示板ということでいいですか?もしそうなら…

1.ダウンロードした壁紙をご自分のホームページスペースにUPして下さい。
(もしホームページスペースを確保していらっしゃらないのでしたら、まずそこからですね。その場合はホームページの作り方のサイトに行って頂いたほうが分かりやすいかと思います。)
2.レンタル掲示板の設定の画面(壁紙とか色とか選べる画面ですね。借りた掲示板によって呼び名は違うと思いますが)に入って、壁紙の設定の項目にUPした壁紙のURLを記入します。

大体のレンタル掲示板はこれでOKではないでしょうか?
誰でも初めはわかりませんよね(^^)
健闘を祈りますv
お礼コメント
chokoni

お礼率 34% (176/503)

ありがとうございました!!
とっても分かりやすく説明頂きまして~~。
ちょっとやってみますね!!
投稿日時 - 2002-01-31 23:20:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

どこのサイトで入手された、何という掲示板CGIをお使いでしょうか?
ダウンロード元のURLもお書きください。
それがわからないと、何とも回答のしようがありません…。
お礼コメント
chokoni

お礼率 34% (176/503)

えっとですねぇ、yahooから調べて、壁紙専用のサイトに行ったのですが
それからがちょっと分からんのです・・。

んんんん。ゴメンなさい・・。
誰かもうちょっと身近な人に聞いてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 00:14:36