• 締切済み

出産する産婦人科の選び方

asucaの回答

• asuca
回答No.1

私はここで自分の住んでいる地域のおすすめの産婦人科を自分の条件を書いて紹介して頂きました。 経験者の方からとてもいい情報を得ることが出来、実際に見学に行って来ました。 総合病院よりは個人病院の方が綺麗で食事なども充実していることが多いですね。 ただ、注意したいのはもし万が一の事態が起きたときに対処出来るかと言うことです。 外科医や麻酔科医が常駐していれば言うことはないのですがそういったところは少ないですので提携している病院などについても実際に見学の時にきてみるといいですよ。