• ベストアンサー

OutLookXPにバージョンアップしたら

OutLook2000からOutLookXPにバージョンアップしたら PSTPRXDLLが見つからないのでメールフォルダーが開けませんと表示され、起動しません。 何とか解決策はないものなのでしょうか? 本当に困っています。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [OL2002] Microsoft Office XP Service Pack 1 for Outlook 2002 で修正される問題 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/jp311/5/73.ASP [OL2002] MAPI がインフォメーション サービス PSTPRX.DLL をロードできない http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP293/0/58.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/jp311/5/73.ASP
t-anju
質問者

お礼

本当に的確なご指示深く深く感謝申し上げます。