• 締切済み

goo、okwave の管理人は中国人なのですか?

goo、okwave の管理人は中国人なのですか?

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.2

中国人じゃないですけど? 兼元社長がオーケーウェイブについての本を書いており、そこの自分の事はっきり書いてありますから、読んだら? 立ち読みでも。 中国関係は削除されるでしょ。 どうやったって非難合戦になるんだから。 特にあえて中国関係を質問する人間には「嫌中」人間が多いからどうやったって「自分の意見に賛同する人間以外眼中無し」なんて極端な対応する事多いしねえ。

kirinzi
質問者

お礼

参考にさせてもらいますね

kirinzi
質問者

補足

ちゃんとした回答まで削除されるのはやはりなんかありそう

• hiroi
回答No.1

この質問の意味は?

kirinzi
質問者

お礼

・中国批判質問が削除されること ・以前そうだという回答者がいたこと