• ベストアンサー

オールディーズのスコアがほしい!!

こんどバンドで、オールディーズをやりたいと思いました。 そこで、スコアが欲しいと思ったのですが、なかなか見つかりませんでした。 ネットと本屋さんでは、どちらがいいのでしょうか? ちなみに、「Unchained Melody」「stand by me」「Raindrops Keep Falling on My Head」「ミスターベースマン」「only you」などです。 ちなみに、バンドはほとんど初心者ばかりです。 ボーカル・ギター×2・ベース・ドラム・キーボードがいますが、キツイでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

こんにちは。 オールディーズいいですねぇ~! 下記のサイトで「オールディーズ」で検索すればいろいろでてきます。 本屋、楽器屋で注文すれば手に入るかと思いますよ。 >ちなみに、バンドはほとんど初心者ばかりです。 ボーカル・ギター×2・ベース・ドラム・キーボードがいますが、キツイでしょうか? サックスもあればいいかも。 初心者でも楽しむ事ができればイイのではないでしょうか? 「音楽」は音を楽しむことが先決ですよ! がんばってください。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/