• ベストアンサー

子供でも切りかえられる、スイッチの補助レバーを探しています。

5年以上前に、通販のグッズで、 背の低い子供でもその補助カバーを引っ張れば、 壁に備え付けのON/OFFスイッチを、 操作できるというものを見かけたのですが、 どこのものだかわからなくなって困っています。 教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo333
回答No.1

これのことかな? (一番下にのっているくまさんスイッチ)

参考URL:
http://www.i-chubu.ne.jp/~smiling/safety.htm
kuni210
質問者

お礼

これです!これ!正に、これ! ありがとうございます。 さっそく買いにいきます。 これで、トイレの度に「電気つけて~~」呼ばれなくてすみます。 もう一人の方もありがとう。

その他の回答 (1)

• nonsuke
回答No.2

以前、同じような質問をして回答を頂いたことがあります。 おっしゃってる物と同じか分かりませんが、参考にして下さい。 現在使用していますが、とっても便利で買って良かったですよ~!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23380