OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子供でも切りかえられる、スイッチの補助レバーを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.206513
  • 閲覧数209
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (21/38)

5年以上前に、通販のグッズで、
背の低い子供でもその補助カバーを引っ張れば、
壁に備え付けのON/OFFスイッチを、
操作できるというものを見かけたのですが、
どこのものだかわからなくなって困っています。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

これのことかな?
(一番下にのっているくまさんスイッチ)
お礼コメント
kuni210

お礼率 55% (21/38)

これです!これ!正に、これ!
ありがとうございます。
さっそく買いにいきます。
これで、トイレの度に「電気つけて~~」呼ばれなくてすみます。
もう一人の方もありがとう。
投稿日時 - 2002-01-28 14:14:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

以前、同じような質問をして回答を頂いたことがあります。
おっしゃってる物と同じか分かりませんが、参考にして下さい。
現在使用していますが、とっても便利で買って良かったですよ~!