• ベストアンサー

マクドナルド化する社会

kahotinの回答

• kahotin
回答No.1

こんばんわ あくまでも私の意見ですが、実は私はマクドナルドが大嫌いです。 その理由は、マクドナルドの肉についてです。 いろいろなところからマックのことをききますがそのお肉は実は牛肉ではない、ということをきいたり、食用ミミズがはいっている。というようなこともきいたことがあります。だから、マクドナルドの主にハンバーガーですけど、はじめからの作り方などを一度消費者である私たちにしっかりと教えてくれることがたいせつだとおもいます。 マクドナルド化する社会ではなく、マクドナルドについてになってしまいました・・。 マクドナルド化するにつれてやはりお店のひとたちに考えてほしいことは品質や、 栄養面のことだとおもいます。