• ベストアンサー

就職活動してます☆

usawingの回答

• usawing
回答No.1

業界によって違いますし、一概に何がいいとは言えないのですが、若々しさを出すのは大事みたいです。 パーツごとについては、検索してみると色々見つかりますが…。 また、マリクワのカウンター(全てかどうかは知りませんが)では、就活メイクのアドバイスをやっていますので、行ってみてプロに尋ねた方がいいかもしれません。

chibi-nyan
質問者

お礼

マリクワで就活メイク教えてくれるんですか! 時間がある時に行って見たいと思います。 アドバイスありがとうございました!