OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

相撲取りの一日ってどんな様子なんでしょう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206503
  • 閲覧数354
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

相撲取りの一日ってどんな様子か知りたいのです。誰か知っていたら教えて下さい。例えば何時に起きてどんなことをしているのか。食事内容についてはある程度知っているので結構です。どうか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

本場所の一日
http://www.sumo.or.jp/kyokai/honbasho/basho.html

巡業の一日
http://www.sumo.or.jp/kyokai/jungyo/jungyo2.html


日常の方は、個人サイトばかりでしたので。
下記URLを利用して「力士 一日」や「相撲部屋 一日」で検索してみてください。
http://www.google.com/search
最初のページで、参考になりそうなサイトがヒットしています。
お礼コメント
chara23

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました。大変参考になりました。ところで、ポイントを差し上げるということが書いてあったのですが何分始めての質問でどのようにしたらいいのか分かりません。ご無礼の数々どうかお許し下さい。
投稿日時 - 2002-01-27 20:26:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

>ところで、ポイントを差し上げるということが書いてあったのですが何分始めての質問でどのようにしたらいいのか分かりません


それでは、今後の参考に。

もし、わたしの回答だけで事足りているのでしたら、この質問を締め切ってください。
質問欄の下に「この質問に回答します/質問を締切(ポイント発行し)ます。(質問者のみ) 」がありますね?
そちらをクリックして、あとは説明に従ってください。

*まだ情報が必要でしたら、このままで、けっこうです。
次の回答がよせられないようでしたら、きりのよいところで締め切ってください。