• ベストアンサー

国際フォーラムホールA

11213の回答

• 11213
回答No.1

姿月あさとさんのコンサートを同じく2階席のほぼ最後列で鑑賞しました。 音響的には問題ありませんが、やはり距離の壁はいかんともしがたく。 お勧めはオペラグラスを持っていくと良いでしょう。 よほど視力の良い人でなければ、つらいものがあります。

InFlames
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。 やはりそうですよね~。 かなり遠いんでしょうね。 ちなみに視力は両目とも2.0ですが(笑) 11213さんのアドバイスしていただいたように、 オペラグラスの持参も考慮したいと思います。 一階席でも端のほうは見ずらいでしょうし、 割り切って行ってきます。