OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

いきなり音が鳴らなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206471
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

いきなり音がでなくなりました。
どうすれば・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

OSは?? 何の音?? 機種は?? いきなりとは??  最低限の確認はしましたよね?? ・スピーカの音量は下がっていないか? ・ケーブルが抜けていないか?  上記がOKだとして、 ・すべてのファイル形式で音がならないのか? Yes:  ・ドライバはしっかり動いているか(OS依存)  Yes:   ・ハードウェアの異常が考えられます。  No:   ・ドライバを入手して、 ...続きを読む
OSは??
何の音??
機種は??
いきなりとは??

 最低限の確認はしましたよね??
・スピーカの音量は下がっていないか?
・ケーブルが抜けていないか?

 上記がOKだとして、
・すべてのファイル形式で音がならないのか?
Yes:
 ・ドライバはしっかり動いているか(OS依存)
 Yes:
  ・ハードウェアの異常が考えられます。
 No:
  ・ドライバを入手して、設定しましょう。
No:
 ・なんの形式がならないの??
補足コメント
a999999999

お礼率 23% (3/13)

MEです。
すべての音がならなくなりました。
IBMです。
昨日まで普通になっていました。

スピーカーの音量は確認しました。
ケーブルも大丈夫です。
ちなみにサウンドのところはいじっていません。
投稿日時 - 2002-01-27 14:43:50

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

サウンド関係のドライバを更新もしくは再インストールしてみては? 私も一回鳴らなかったことがあるのですが、それで解決しましたよ。
サウンド関係のドライバを更新もしくは再インストールしてみては?

私も一回鳴らなかったことがあるのですが、それで解決しましたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ