• 締切済み

鹿児島市内で書道教室を探しています。

仕事のため書道をやめたのですが、やっぱり書道教室に通いたいと思っているのです。 前通っていた教室の先生に薦められた教室が条件に合わず通えませんでした。 私の条件は・・・ (1) 平日夕方6時以降から1時間半~2時間できるもしくは 土日。 (2) 鹿児島市内か日置郡。 (4) 南日本書道を習いたいです。  (5) 出来れば堅い感じではなく、楽しむ程度なので雰囲気のいいところで、20代~30代の方が多いところ。 頑張って師範になりたいというのではなく、楽しみを目的としてますので、書道より仕事を優先してもかまわない先生につきたいのです。ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

• ha-ko
  • お礼率53% (8/15)
  • 書道

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.2

仕事の為に書道を止めたと書いてありますが、経験者なら、通信で十分楽しめます。  私は体験者です。頑張ってください。

• paperboy
回答No.1