• ベストアンサー

街道の名前を教えてください。

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

京都には東海道を筆頭にたくさんの街道があります(ありました)ので、どの街道を探しておられるのか質問からでは分かりません。添付URLで探して下さい。今気がつきましたがNo.1の方と同じですね。

参考URL:
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/ojikoji/kaido/
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ内容で、とても役立つページだったので、本当は生二人ともに同じポイントをと思うのですが、投稿順で許してくださいね。