• 締切済み

該当するゲームソフトを教えて下さい

tanipaの回答

• tanipa
回答No.2

神の「4番目」の子だったらデータイーストの「ヘラクレスの栄光III」なんですけどねぇ。スーファミの。ストーリーの後半部分の秀逸さは特筆すべきものがありましたね。その点では間違いなく名作なんですが。惜しむらくは戦闘が「難あり」でした。

masakazu2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 神の6番目の子でないと駄目なのです。 せっかく教えて頂いたのですが、すみません。