• 締切済み

外国製スーツケース旅行用さがしてます

旅行用スーツケースでブランド名はsphereを探していますがどのサイトにもありません、誰か教えてください。

みんなの回答

• aki1028
回答No.1

ya1ma1ma1sa1さん、こんにちは。 回答ではないのですが 鞄の事がたくさん載っているHPを見ました。このサイトの掲示板でご質問なさった方がお答えが出るのでは? お節介オバさんでした。

参考URL:
http://www.japanbag.com/
ya1ma1ma1sa1
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろと参考になりました。