OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東欧の鰯の缶詰で…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206422
  • 閲覧数338
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (24/30)

確か鰯を醗酵させたものでものすごい臭いがきつくてノルウェーの名産の缶詰だと思うんですが何と云う名前だったでしょうか?それと日本のどこかで販売しているでしょうか?教えて下さい
宜しくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

シュールストレミングと言う名前らしいですね。
この名前で検索するとたくさん出てきます。
通販で購入することが出来るようです。
下記のHPから通販のページのリンクがありました
お礼コメント
tahasayo

お礼率 80% (24/30)

ありがとうございました。助かりました
投稿日時 - 2002-01-27 13:05:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

名前は「シュールストレミング」と言うものです。


↓のURLの上から14番目に同じような質問をかいていますから
参考にしていただければいいと思います。
お礼コメント
tahasayo

お礼率 80% (24/30)

ありがとうございました.助かりました
投稿日時 - 2002-01-27 13:04:52