• ベストアンサー

世界がもし100人の村だったら

メール転送を重ねるうちに,受け手の気持ちが盛り込まれていっていると聞きました。今朝見たTVでも取り上げており,すごく読みたくなってしまいました。本は読んだのですが,残念ながらメールはまだ私の元へは届きません。受け取ったどなたか,このページに紹介していただくことはできないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogx
回答No.2

このサイトで(いろいろな経緯も含めて)わかります。 http://topics.msn.co.jp/home05.htm

参考URL:
http://topics.msn.co.jp/home05.htm
peachpie
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。 いつか,わたしの元へも届く日があればいいなぁと気長に待つことにします。

その他の回答 (1)

• kokiriko
回答No.1

メールではないのですが、メールで広がった経緯を下記のHPで読むことが出来ます。その中にメールで流れている文章も入っているので参考にしてください。

参考URL:
http://members.aol.com/UKpoet/global.htm