• 締切済み

フィルムスキャナの使い方

madmanの回答

• madman
回答No.1

私はNIKON COOLSCANを利用しているので、的はづれかもしれませんが。。。 青白いのが、ネガのように見える場合は、読込が「ポジ」の設定になっていることが考えられます。読込ソフト(ドライバ)の設定を確認してみてください。 それ以外は解りかねますm(._.)m

hockey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。一応読み込みはネガでやってます。 人の話では、ネガはどうしてもそうなると言われました。 ソフトでできれば良いのですが、なにせ技術が…