• ベストアンサー

Lhasa.lnkってなんですか???

ysk6406の回答

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

Lhasa というのは、有名なフリーの書庫解凍ツールです。(参考URL) あなたのPCには、Lhasa はインストールされていますか? もしまだなら、参考URL等からゲットして、インストールしてください。 そして、問題のファイルの拡張子(.lzh,.zip,…などとなっているはずです)を、Lhasa に関連づけて下さい。 関連づけのやり方は、エクスプローラの「表示→フォルダオプション→ファイルの種類」から解凍しようとしているファイルの種類を探し、「編集→open→編集」で、インストールした Lhasa のパス名を指定します。 (Lhasa は使ったことがないのでよくわかりませんが、インストールすれば自動的にこれをやってくれるはずですが…) 何かあれば、補足して下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw0/pw000825.html
MOMO57
質問者

補足

ありがとうございます。うーーん。。。 ファイルの拡張子???というものがついてないみたいです。”非書庫”と表示されてしまいます。。。