OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C:\WINDOWSの中にあるTMPファイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206399
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (41/44)

windows MEを使っています。C:\WINDOWSをあけてみるとたくさんのTMPファイルが出来ているようです。「ffe1b~_{0B82~}」というような名前でサイズはすべて0kBです。これは何のファイルなのでしょうか。消すと問題はありますか。よかったら教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

ここにもあります。こちらの方が詳しく説明されていると思います。
(ウィルスではありません。)
参考URLをどうぞ!
お礼コメント
yunisuta

お礼率 93% (41/44)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-27 12:52:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以前の質問に、参考URLの回答があります。
お礼コメント
yunisuta

お礼率 93% (41/44)

ありがとうございました。
参考URLの通り実行しました。
投稿日時 - 2002-01-27 12:50:48