• ベストアンサー

フォション

関西か名古屋でフォションの紅茶が買えるところを教えてください。 HPなどもあればお願いします。

• na293
  • お礼率98% (133/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53364
noname#53364
回答No.2

フォションのHPです。取扱店一覧がでていますので参考にされてはどうかと思います。 高島屋系列なら確実に入っています。

参考URL:
http://www.fauchon-ice.jp/
na293
質問者

お礼

HPがあったんですね! 探したけど見つけられませんでした。 アイスクリーム中心なんでしょうか…? 結構あちこちにお店があるんですね。デパートの中は盲点でした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasya
回答No.1

関西でしたら、大阪梅田の「阪神百貨店」に入っています。 地下一階です。 品揃えもいいと思います。 阪神百貨店のフロアガイドをURLに入れておきます。 JR大阪駅からすぐですよ。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/depart/floor/b1f.html
na293
質問者

お礼

阪神百貨店ですね。デパートの地下ってちょっと苦手なので気付きませんでした。 梅田は結構行きやすい距離なので今度行ってみます。ありがとうございました。