OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

激安中国旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206392
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

3月の中ごろに中国へ旅行へ行きたいと思っております。
旅行の希望する条件は以下のようになっております。

1.滞在地に北京・桂林がはいっていること
2.3月の10日~20日出発であること
3.出発地は大阪(関西空港)であること
4.中国に5日間以上滞在

 上記の条件で、自分で探してみたところ、12万円以上のツアーしか見つかりませんでした。
 どなたかもっと安いツアーをご存知であれば、教えていただきたい所存です。ツアーでなくても、安く行ける手段があれば、そちらでも結構です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (7/16)

旅好きな学生の一意見です。

基本的に海外旅行は自分で計画して
やってみると意外と面白いものです。
僕も東南アジアやアメリカをぐるりと
一月くらい掛けてまわりました。

なので、ぜひご自分で航空券を手配なさって、
今回のご旅行を計画されてみてはいかがでしょうか?

おすすめのサイトといたしましては、
「イサイズトラベル」
http://www.isize.com/travel/ab_guide.html
があげられます。

もしも東京発着であれば、
「コスモエアシステムツアー(CASツアー)」
http://www.castour.com/index.php3
での検索をおすすめします。

☆僕はこの冬に上海にいってきたのですが、
(ツアーのような感じで)
ツアーだと食べ物なども豪華な感じで
中国の庶民的な屋台の味などを
楽しめないのではないかな?と思うんです。

僕があげたサイトで検索をすれば
必ず12万円以下で、いい旅行ができると思います。
また旅行の計画のたてかた等で
質問があればどうぞ、補足の方で質問なさって下さい。

それでは失礼します。
お礼コメント
ikuhiro40

お礼率 100% (1/1)

早速のご返事ありがとうございました。さっきイサイズトラベルを見ました。旅行の数も豊富でいい旅行を探せそうです。早速友達と検討に入ってます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 20:38:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ