• ベストアンサー

エクスプローラーの表示について

エクスプローラーを立ち上げると今までは勝手にwebの表示となり画像とかが プレビューできたのですが、ある日からwebの表示ができなくなり、1回事に 表示のとこのwebをチェックしなくてはならなくなりました。 いろいろやっはみたのですがうまくいかないです。 教えてください。

• puyol
  • お礼率12% (4/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cid
回答No.2

「表示」→「フォルダオプション」→「全般」タブで「webスタイル」にチェックオン。だめですか?

puyol
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか直りました。

その他の回答 (1)

• sesame
回答No.1

ツール(T)→フォルダオプション(O)→全般→Webの表示 で、「◎ フォルダでWebコンテンツを使う(I)」にチェックが入っていますか?

puyol
質問者

お礼

ありがとうございました、なんとか直りました。