• ベストアンサー

皆様の好きな映画監督と作品。

opacityの回答

• opacity
回答No.4

度々失礼します。 観ましたか。あれ。では「エレクトリックドラゴン80,000ⅴ」はどうですか?ビデオにはなってないと思うんですが、結構ヒットしたのでビデオになるであろう作品です。面白いですよ。監督は石井聰互監督。 あと、「RASH」、瀬々敬久監督。これはレンタルできますね。 最近では三池崇史監督の殺し屋1も見ましたが面白かったです。 みたこと無いのが混じっているといいのですが・・・。 ではでは。

noname#1837
質問者

お礼

度々ありがとうございます!! てゆーか全部見たことないっす! 「エレクトリックドラゴン80,000ⅴ」は見たくて見たくてビデオ化されるのを今か今かと待ち続けておった作品なんですよー!! まだなんでしょうか・・。 実はワタクシ田舎に住んでまして映画館で放映されるのは大抵話題の映画かアニメなんです・・。 もう泣けてきます。 石井聰互監督といえば五条霊戦記はみたなー。かっこよろしってカンジでした! それにしても永瀬正敏&浅野忠信の共演って増えたけど最高に豪華ですよねー。 パーティー7なんか見てる途中ずーーーっと笑いのツボを押され続けてたカンジでした! <「RASH」瀬々敬久監督 これまた初めて聞きます!レンタル、頑張ってしたいと思います。(実はレンタルがあんまし好きじゃないので…) あっ!ジャンルを教えてほしいんすけど・・。いいっすか!? 三池崇史監督もかっこいいですねー!!(←コレばっか) いやいや、あの人の作品も大好きですんで、「殺し屋1」見ます!「天国から来た男たち」には泣かされそうになったし…。 そういえば「ビジターQ」って今なんかCMでやってるじゃないですかー?なんかかっこいいんでこれも見たいんすよー! 見ました? ダラダラとすいません!本当、ありがとうございましたー!!勉強になります! またなんかあったらお願いいたします!